XJR師匠に感謝m(_ _)m

割と暖かかった北海道。
今日もブレーキの取り付けに着手。
えっ?ブレーキマスターの問題ですか?
ふっふっふっ(o´∀`o)♪



解決した訳ですよ。



なんとXJR師匠がブログを見てくれて、ステーを送ってくれちゃいました(*^-^*)



それがこれ。


早速装着であります。




おぉ!何だか格好いいぞ(≧∀≦)



こりゃブレーキのエア抜きまで行けそうだね♪
ではブレーキホースをと・・・・
・・・?


何故にねじれているん?(^_^;)


フィッテイング部分と言うのかな?六角のナット部分を押さえてバンジョー部を緩めたたんだけど、締めようとするとやはりねじれてしまう。



これはどの様に対処するのか?
やっぱブレーキの取り付けは簡単じゃなかったです・・・