第1戦の写真集

夜勤明けで、ちょっと眠たいxxsidxxです。
ビールでも飲んでダラッとしたら、うっかり寝ちゃいました( ̄▽ ̄;



さて、十勝参戦の皆様から写真の掲載許可があったことなので、今回は写真と書き切れなかったエピソードなど。



まずは師匠。
表彰台での笑顔です。
隣はタイチマンさんですね。



で、これがスタート前の写真



何で?!?!( ̄□ ̄ *)



めちゃめちゃこっち見てますが・・・w



ついでに・・・



目が怖いです( ̄▽ ̄;

こちらタイチマンさんのスタート前。
こちらは穏やか(*^-^*)

戦場に赴く男の顔は様々。
たぶん私は、人殺し的顔になっています(^_^;)



表彰後のタイチマンさん。
不調だったそうで8番グリッドからのスタートだったけど、コンスタンスに順位を上げての3位入賞。
「600に乗っていた去年よりも、タイムが落ちた」と言われていましたが、路面温度も低い初陣です。
次戦以降、きっとタイムも回復しますよ!
期待しています♪



こちらはST600クラスの表彰。


そしてなぜか、急にみんなヤンキーw

こみ様の勇士であります。

ST600はスタート直後から、あちこちでカウルがぶつかり合う状態だったそう。
そんなレースでこみ様は予選13位からの5位入賞。
ご本人のコメントによると「タイヤでのギャンブルが当たった」そう。
またまたぁ〜!(*^-^*)、謙遜しちゃって!
実力ですって!
更なる好リザルトを期待してますよ!



「ところで、何で走ってる写真が無い?」
すいません、私のカメラじゃちょっと無理でして・・
少しだけ動画は撮ったんですが、PCに取り込む術を知りません。
勘弁してね!(汗)



おまけだけど、vitz

三宮恵利子さんのマシンだそう。
誰だ?( ̄Д ̄)
元スピードスケートの選手だった。


周囲では「可愛いぞ♪」とのことだったのでぜひ顔を拝見したかったのだが、現地では残念ながらヘルメットを被っている姿しか見られなかった。
先ほどwebで確認。
うお〜!!、オリンピック中継で見たよ(*^-^*)

素顔は本人の公式HP338.comでご確認を。
ちなみに当日の予選リザルトによると、タイムは1’48”台。
私のCB400といい勝負(^_^;)
世界を相手に戦った方といい勝負ってのは、なかなか良い響きじゃないか(*^-^*)
今度勝負して下さいw