ブレーキシリーズ シーズンⅡ

乳児の後頭部の丸いハゲ、「天使の輪」っていうそうだ。
で、せがれの後頭部は丸くないんだよなぁ。
何て言うか・・・楕円の様な・・・



名づけて・・・



アンドロメダハゲ!



後に息子に怒られる予定のxxsidxxです。
ちなみにアンドロメダ、撫でると気持ちいです。



惜しまれながら連載が終了した「ブレーキシリーズ」、今回遂にリニューアル。
シーズンⅡとしてスタートを切った。
DVD BOXが出来る程、長くはやりたくないもんだ。



さて今回の作業は、難波恭司氏から突っ込みのあったブレーキホースの取り回しだ。
正直、「もうブレーキには触りたくね〜ぜ!!」って位大変だったから、やりたくないんだけどさ。
些細な力が掛かったら緩むって言われりゃ、どうしてもやらなきゃならん。

この取り回し、結構気に入っていたんだけどなぁ。
で、最初から。
バンジョーボルトを外してワッシャーを磨く。
あ、ゼッケンプレートは取り回しをしやすくする為、外しましたの。
で、こんな風に取り回した。

こらなら難波さんも文句ないだろ。
ここで何と!



大雨(ノω-、)



慌ててガレージに入れて作業っす。
今日は降らない予報だったけど・・・



俺がブレーキを触れば雨が降る!



もう慣れたけど。
ただ、ブレーキフルードが切れてしまい、中途半端なエア抜きで、今日は終了。


うっかりそのまま走らないように気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;