ブレーキシリーズ・・・じゃない

娘が風邪を引いて心配なxxsidxxです(´-ω-`)
もうすぐお誕生日なのにねぇ〜。



今日はブレーキのエア抜きの予定であったが、近所のホームセンターにブレーキフルードが無い!ヽ(`Д´)ノ
つい先日は、いっぱいあったぞ?
どういうことだ?
何か棚卸しみたいだけど、でっかいカートに品物を山積みにして投げ売りコーナーもあるぞ( ̄Д ̄)?!
看板のロゴは外され、「営業中」って垂れ幕だったな・・・



潰れたんか?(`∀´;)?!



何でも改装が入るだけだそうだ。
それは結構なんだけど、ブレーキフルードはどないやねん?!( ̄□ ̄ *)
「あぁ、品切れですね。注文になります。」



ブレーキフルードが、どれ程売れるってんだ!ヽ(`Д´)ノ



嫁曰く「もう、そこいら中みんなブレーキいじってんじゃない?w」



んな訳あるか!



仕方ないから、別な作業。
Rサス周辺のグリスアップ。
外してみた。

どうだい、CBモノサスやで。

右下のパーツは、ケツのカチ上げキット。



こんだけバラして、接点を磨いてグリスアップ。
心なしか、動きが良くなった気がするぞ。
気を良くしてブレーキレバー・クラッチレバーの可動部分もグリスアップ。
そう言やぁ、クラッチワイヤーどうよ?
こっちはCRC
これまた動きが良くなった(*^-^*)



探せばいくらでもやる事があるもんですな。
次は何をしようかな?(*^-^*)



ブレーキやらんと死にます( ̄▽ ̄;