ゼッケン21

鼻毛を抜いたら金髪で驚いたxxsidxxです。



YRAの参加受理書が届いた。
ゼッケンはSF購入時からの11番を希望していたのに。
譲って下さった前オーナー氏に敬意を払うのと、面倒な作業をしないのが目的w。
しかし!受理書には21番となっている!(`□´;)



め・・面倒くせぇ・・・( ̄Д ̄)



でもビニールテープで適当なヤツは、もっと嫌だ!ヽ(`Д´)ノ



私は面倒臭がりでもあるし凝り性でもあるといった、周囲の人からするとそれこそ「面倒な奴」
一通り文句を言ったら、製作開始であります。


他の皆さんは、やっぱリッターマシンに、きちんとしたゴシックのゼッケンだろう。
人と同じじゃつまらんね。
選手権で使う訳じゃないんだから、ちょっと遊んでも良いだろう。
今回は変なフォントでいってみよう。
そうだなぁ・・オドロオドロしいのがいいかな?



ここで事務連絡。
Doburoku様、以前アドバイス頂いた件。
OFFICE2003を最近導入しましたら、PCがフリーズしなくなりました。
OS再インストールはしていませんが、安定している様です。
ありがとうございましたm(_ _)m



そんな訳でOFFICE2003Wordからのチョイス。
ありますな、OFFICE2000よりもフォントが多いのねw
選んだのは【Gigi】っての。
で、プリントしてカーボン紙で転写して、カットして・・・



完成ヾ(*´▽`*)ノ彡



貼ってみた。






○車っぽさに磨きが掛かりましたが何か?





また難波さんに突っ込まれるかなぁ・・・



この際だから、ハンドルでも絞っちゃおうか!w