YRA in 十勝

先ほど戻りました( ̄Д ̄)



ち・・ちかれた・・。



明日は夜勤で更新できないので、途中で力尽きると思うけどUP。



今回も早朝出発。
さすがに5時前出発はしんどいですが、車中泊よりは楽なきがする今日この頃。
いつも通り、鹿をはねそうになりながらサーキットに向かいます。
到着は8時。
今回もYRAは盛況ですな。


早速車検だそう。
今回は自分でバイクを持っていって、検査してもらいます。
ピットは1番端っこ。
どうやらタイムで分けているみたい。



1番遅いクラスって訳orz



ちょっと凹んだけど、良い事もあるのよ。



女の子がいる!(*^-^*)




へへ〜ん、良いだろ!( ̄^ ̄)




と、隣のピットにいる後輩に、唯一の自慢をしたが、やっぱ悔しい・・・(ノω-、)
こりゃ気合入れて走らねば!



ピットで作業していたら平さん登場!!ヾ(*´▽`*)ノ彡
今年もダンディーです。
サインを貰う。

浮かれていたらノリック発見!
北海道の片田舎に来ても、バリッと髪が決まっています。
サインを貰う。

完全にスクールの趣旨を忘れてんな( ̄▽ ̄;




開校式ご、早速1本目の走行。
イメージトレーニングのお陰か、ちょっとタイムを上げて1’45”台。
体力も大丈夫。
そっちはブートキャンプをイメージトレーニングしたからw←ちゃんとやれ!
ちょっと気を良くしていたのに。後輩は”39台を出した・・・
私が未だ”40を切れないのに!
排気量がでかいのは仕方ないが、悔しいじゃんか!
748で来れば良かったかなぁ。


って力付きましたw
後日再度UPします。
今日最後の写真は、スペシャルな講師陣!