ビッグマウスw

近々、縦縞のスーツで町内会費を集めに行く予定の、ニュー班長さんxxsidxxです。



アメリカGPがもうすぐですな。
letmerollit様のブログで確認したんだけど、ケニロバ欠場だって。
いや、別に好きなライダーじゃないんだけど、今回復活予定だった。
欠場してたのは怪我とかじゃないのよ。
私の記憶が確かであれば、理由は「マシンが悪いから走らない」だった筈。
母国GPすら走らない。
モチベーション?



引退しちまえ!!ヽ(`Д´)ノ



シニア、もう倅はクビにした方が良いぞ。



思い出したけど、ロッシは31〜32歳でmotoGPを引退の予定だそう。



私は36歳だ。



モチベーションだけ考えたら・・・




私はロッシすら凌駕する!




オファーさえあれば、いつでもアメリカ行きの飛行機に飛び乗る所存なんだけどなw