どうせ金儲けの研修でしょ?

意外とケアマネージャーなxxsidxxです。
意外とそんな仕事も兼務なんですよ、施設の現場職員なのに・・・

忙しかったぁ、研修。
ケアマネージャーの資格が更新制になったんだってさ。
講習行かんと、実務が出来ないんだとさ。
費用は自腹なんだってさ。←今からでも支給歓迎!
全部で7日間も、札幌に通わなきゃならないんだとさ。


「ケアマネ辞めてやる!!ヽ(`Д´)ノ」



と、言えないのが、サラリーマンの悲しい性。
文句言いながら、行って来ました。
とりあえず前期4日が終了。



札幌の街をダラダラ歩いていたら、ある事に気がついた。
バイクはビッグスクーターばかり。
以前、北海道じゃ流行っていないのか、さっぱりビッグスクーターを見掛けないと書いた事があったが、いつの間にか大流行みたい。
単に認識が甘いのか、私の住む田舎町だけ流行っていないのか?
で、そのスクーター達、みんな爆音なんだなぁw
私の748やSFとか、目じゃない音圧。


アンプでも付いてるん?(`∀´;)?!



ま、スクーターへの移行予定が全く無い私には無縁だけど。


そんな程度しかバイクネタを見つけられない、忙しい日々でありましたぁ。


バリッとバイクに乗って、しっかり研修したいもんです。
そっちなら、7日間・自腹歓迎w