身近な夢追い人

8月も練習走行出来なくってクサってるxxsidxxです。
でも末のレースには参戦予定w


今日はバイクネタじゃないです。
いや、ライダーが主役って意味ではバイクネタかなぁ・・・



今朝、wolf君からメールが来た。
「イベント広場にて修○演奏予定。15時開始。」
修○とは、学校の後輩で、バイクの仲間。
えらく長いハーレーに乗っている。
ワゴン車よりも長いそうだw


どやって曲がるんだかは知らない。



介護福祉士のギタリストで、バンド活動や曲作りも現役。
お互いに父親になってからはあまり逢えていないが、大切な仲間の一人だ。



そんな彼が立つステージだ。
そりゃ行くさ!


・・・・(´・ω・`)


イベント広場ってどこだぁ?( ̄▽ ̄;



wolf君にメールしたら、町内だったw



15時に到着したら、ラップだかヒップホップだかをやっている。
確か彼は、ロックなギタリスト・・・・
時間は彼を変えてしまったのか・・


「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」のにw



って思っていたら、余裕でwolf君と客席かい!



30分押してるそうだ。



見回してもバンドのメンバーが見当たらない。
聞けば今回は一人での、アコースティックだそう。
緊張するとか言って、いざ音合わせ

後ろ姿が修○


パフォーマンスを終えたヒップホップだかラップだかのアーティストが、彼を紹介する。
「次は孤高のギタリスト、髭です!」
さすがヒップホップだかラップ、そんな紹介すらイントネーションがちょっと違いますねw



髭?!(^_^;)



次は、もうちょっとマシな名前を考えましょう。



曲は3曲ほど。
全てオリジナル。
途中、「失敗した」なんて言いながらも、かなり格好良かった。



身近な夢追い人であり、身近なアーティスト。
目指す場所は違うけど、お互いこれからも頑張ろうな!


最後の写真は左からwolf君の会社の社長・wolf君・修○

最後の写真は左から組長・若頭・構成員ですw