十勝スケジュール更新

いつもスケジュール更新の遅い、十勝インターナショナルスピードウェイ
どういう訳だか、今回はもう更新されてるし(≧∀≦)
仕事がシフト制なので、早い更新は調整しやすくて助かる。
来月はAMのみ2日、全日2日、お安く走れる感謝day1日♪
やれば出来るじゃない!



ま、そんなには行けないんだけどさ( ̄▽ ̄;



金策さえどうにかなれば、1回でも多く行きたい。



今月末のレースは、kusaレースで参戦しようと思っている。
せっかくだから、無理は承知でストリート400と思ったんだけど、第3戦は400クラスはお休みだったみたい。
よってkusaレース。
排気量は関係なくって、タイムでのみクラス分け。
ちなみに私は、一番遅い「1'45"以上」ってクラスになりそう。



「よ・・400だからだよ!!748に乗ったらもっと速(ry」



忘れずにエントリーしなきゃね(汗)←前科あり



関係ないけどジェームス・トスランド、来年からmotoGPに参戦だそうですねぇ。
TECH3だって。
何でもワークス体制でダンロップじゃないそう・・・
玉田さん、残れたらチャンスはありそうだけど、ちょっとねぇ・・・