俺にそんな趣味はねぇ!

「エロ中学生」というキーワードで、どうしてここがヒットしたのか知りたいxxsidxxです。
ちなみに私はエロいですが、中学生はちょっと・・・


さて、今日もブラビさんにお邪魔しました。
はい、SF完成にて受け取りです♪
フロントフォーク延長キットの不具合が気になりますが、今までも緩んでいたんだから何とかなるでしょうw
いや、ブラビマスターが締めてくれたんだたら、きっと状況は好転してる!

うんうん、ボヨヨ〜ン!ってなってない(≧∀≦)←直してもらったんだから当たり前w

うんうん、左右対称だ!(*^-^*)←(ry



おし!十勝にエントリーじゃ!!( ̄^ ̄)



締め切りは過ぎてるけど、何とかなるみたいなコメント貰ったし!



まず℡しとっか。



トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・



(*^-^*)忙しいのかな?



トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・



(´・ω・`) 昼休みか何か?



トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・



(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 出んかい!!ゴラァ〜〜!!



確認したら、どういう訳だか毎週木曜日はスケジュールが入っていないねぇ・・・



定休日?!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



明日リトライの所存。