You are shock!

20日、私のCB400SFをブラビッシモさんに持ち込んだ。
社長は、「ガルーダのメンバーのか?」っていう感じのZZRを修理中。
状態を軽く説明して、車両を預けてきました。



昨日のうちに社長からメールが届いた。
作業は完了したけど、何でも延長キットのネジ山がダメみたいorz



これが振動の原因だったのかなぁ・・・
そう言えば他にも気になる事があった。
ストレートを走行時、左手はFフォークを掴んでいるんだけど、シフトアップん時に振動を感じていた。
今回ダメになったのは右側だけど、掴んでいたのは丁度延長キットの継ぎ目付近。
右側がダメだったから、左にも負担が掛かってたのかなぁ。
ちゃんと組んではくれたものの、あまりトルクを掛けられない状態だったとの事で、「様子見ながら乗って下さい」との事だった。



何をどう様子見たら良いんだろ?( ̄▽ ̄;



私はセッティング能力の無い、マシンの違いが判らない男だよ。
もうヤバいと感じても、全然大丈夫かもしんないし。



そもそもそんな事情で、26日のエントリーもしていないのさ(汗)



今回もピットリポーター参戦なのか?!(`□´;)



明日、車両を受け取りに行く予定。
様子の見方も伝授してもらって来ようw
それが一死相伝の奥義じゃなければいいなぁ・・・