十勝第3戦予選&私のデビュー戦w

無事に帰宅出来たxxsidxxです。
では早速。


晴天のコンディションで行われた第3戦。



っていうか、暑いぞ!( ̄▽ ̄;



でも予選・決勝通じての良いコンディションは、今年初だったと思う。
今回も私が知ってる方のみの掲載になる事をお許し下さい。
知っててもハンネが判らない等で、触れられない場合もあります。



kusaレース予選



はい、早速私の出番w
kusaレースはラップタイムでのクラス分けで行われる。
私はAクラスの【1’45”以上掛かる人】クラス。
こちら私を含めて5名。
Bクラスは【1’35”〜1’44”】の結構速い人クラスは7名。
Cクラス【1’35”よか速い人】クラス、1名。
総勢13名の混走となった。
申告クラスよりも早いタイムが出た時点で、クラス昇格になるルール。

ブラビさんからは#41サキさんがBクラスで走行です。
予選は20分。
私も頑張って走る。
明日以降触れる予定だが、前日の練習走行で#41ささきさんに引っ張ってもらった。
その時に1’44”台が出たので、Bに昇格するつもりでの走行。



しかし、現実は甘くないw



RGV250γ氏と、軽くバトルは楽しんだが、タイムは伸びず1’46”995( ̄▽ ̄;
予選最後尾13番グリッドとなった。
#41サキさんは”38台で4番グリッド。
後ろに1000やら600を従えてのフロントロー獲得!
あ、#41サキさんはZXR400です。



open/street1000 予選



あまり見られなかったので結果のみ。
PPはライバル安○子氏を0.2秒強の差を付けた、XJR師匠。
67さん6番グリッド。
今回からニューマシンZ1000を駆る親分さん7番グリッド。
タイチマンさん12番グリッド。
748Rの8番様14番グリッド。
59さん9番グリッド。



st600 予選



これまた結果のみ。
コミさん気合の4番グリッド。
達チン24さんと蟹屋さんが13・14番グリッド。
引退なのかと心配されたビッグ☆マグナムさんが続いて15番グリッド。



kusaレース決勝



決勝ですよ、決勝♪
よーいドン!ですよぉ!
緊張します(^_^;)
作戦がある訳ですよ。
それに緊張するんだなぁ。
まず1つ、#41ささきさんに教えてもらった事。
これは内緒(*^-^*)
凄く実践的なのでw
もう1つ、これが緊張の元w。



軽量の400に乗ってんだから、1コーナーのブレーキングを遅らせての突っ込み勝負に打って出る!



最後尾からのアタックだ、かき分けかき分けで前に出て、上手く曲がれりゃめっけもん作戦。
師匠にもアドバイス頂いたし、これで一気に前に出てやる!!



レッドシグナルが消えてスタート!
CBでの初レース、初スタートダッシュですわw
それが意外と、そこそこ好スタート♪



おっしゃ〜行くで!!(T_T)



って、お盆の高速出口みたいになってるやん!!(`□´;)



そりゃかき分けんのも限度があるわ。
予定では12台をパスする筈だったのにぃ!!←いや、ありえんって・・・
予定よりもちょっと少ない1台のみをパスした。



集団を追いかけるも、ストレートで突き放される。
インフィールドでは少しづつ詰められるけど、ストレート毎に離れてしまう。
400だからな・・・



すいません!私、見栄を張ってしまいました!!(汗)
#41サキさんも離れて行くんだから、これは実力の差です(T_T)
#41サキさんはクラス2位、総合3位でしたヾ(*´▽`*)ノ彡
おめでとうございます!!
私ですか?
・・・
結局は45秒を切れないままレースを終えました(ノД`)・゜・



でもね・・・



そしたらね・・・



Aクラス優勝だってw




気が付かなくって、サキさんの記念撮影なんかをしていたら、「7番どこ行った?!」って探されちゃいました(汗)
やれ車両保管だ表彰だって言われても、そんなん初体験だから判んねぇって!!
でも、そんな情けない表彰でも・・・シャンパンファイトとか、正直嬉しかったw
レースクイーンのお姉さんにトロフィーも貰った。
ちなみに今回、初めて十勝のRQを見た。
何年も通ってんのに!



十勝!出し惜しみしてんじゃねぇ!w



いつかは上がりたいと思った表彰台のテッペン、そんなので上がりたくはなかったけど。
ま、今後上がる為のリハーサルってことで納得しよう。

自分のことを語ったら、眠くなりましたw
続きは明日更新します←めっちゃ自己中