十勝第3戦 決勝

昨日は自分の事だけ書いて、勝手に力尽きた身勝手xxsidxxです。



ごめんなさいm(_ _)m



今日はきっちりリザルトも報告です。
ただ今回は自分が走行直後であった為、あまり写真も無ければ、記憶が頼り。
違ったらコメントお願いしますねw


open/street1000 決勝

出遅れた私はホールショットが誰だったのか見えませんでした。
ここで場所移動。
8コーナー、たどり着いた2周目からはXJR師匠がトップ。
僅差で安○子さんが付いています。
親分さんは4〜5位くらいか?
タイチマンさん・67番さん・8番さんは中盤。
7周目、アクシデントにより赤旗中断、そのままレース成立となった。
優勝はXJR師匠。
何周目だか忘れたけど、8コーナーで安○子さんがラインを外して差が開いた。
その差は、着かず離れずとなり、そのまま成立。
師匠は第1戦・第3戦と優勝。



これってシリーズチャンピオン確定?



8番さんはクラス優勝、親分1000クラス3位、59さんクラス5位入賞、タイチマンさん10位、67番さんは転倒があったもののクラス9位完走。




師匠と8番さんのシャンパンファイト!




8番さん、何かに気付いてびっくり顔(`□´;)




風向きと位置関係、そう、バイクに直撃だったんですねw






st600 決勝





蟹屋さん、前から気になってたんですが、専属キャンギャルですか?
すいません、1回いくらで私にも付いてくれるか聞いといて下さいw




達チン24さん




今回は撮影出来ました!ビッグ☆マグナムさん
渋いっす!!
戦場に赴く漢の背中!
いや、胸か!w




で、レーススタート!
「こりゃすぐにギャラリーに行かんと!」8コーナーへと急いだのに、既に師匠来てるし(`□´;)
さっき達チン24さんと写真に入っていた筈・・・
隣には安○子さん(`□´;)



走って速い漢は、ギャラリーに行くのも早い。



どうりで私は・・・( ̄Д ̄)








すいません、もうちょっとフェンス低くなりませんかねぇ・・・( ̄▽ ̄;
じゃなかったら、何かギャラリーに脚立でも用意して下さい。
そうすりゃ観客も増えるかも。



純粋に8コーナーで楽しんじゃってたので、展開は不明w
コミさんの追い上げがお見事。



結果はコミさん2位、蟹屋さん10位、達チン24さん13位、ビッグ☆マグナムさん15位。



途中、サーキット体験走行なるイベントも組まれていた。
入場料は掛かるんだけど、無料でサーキット走行が出来る。
ツーリングがてら参加された方が多かった。
ツアラーとかが多かったけど、そこで異彩を放つマシンと人を発見。



す・・・スリックタイヤ?!(`∀´;)?!




オープンクラスじゃなくて?!(`□´;)



って、社長かい!



RC30の完成でした。
シェイクダウンですね♪
格好良かったっす!

最後に再びkusaレースw←やっぱ自己中

これは前日の練習。




#41ささき様のゴール直後の写真。



昨日UPしてなかったからね♪
そう、この写真撮っていて、「ゼッケン7番はどこ行った!」と探されたのw
で、蟹屋さんが撮ってくれていたんですよ♪




黄色いのが私。
左隣が#41ささきさん。


そんなこんなで、楽しい第3戦でした。
みんなお疲れ様でした。


明日以降は、今回紹介しきれなかったエピソードを。



予告編



「そんなパーツまで作っちゃうんですか・・・」



「これ、全部あなたの作品?!」



押し寄せる蚊の大群!
押し寄せる蟹の大群!



現れた美女!





全米は凍りついた・・・





「・・・判りますか?・・・」
「せ・・先生!私の、私のCBは直るんですか!!」



明日、世界同時公開w