予告分全てなんて紹介しきれなかった

けど、2人の大変お世話になった方のエピソード。


今回のレース、前日に練習走行枠があったので、前日入りした。
到着が12時過ぎであった為、14時35分からの1本のみ。
#41サキさんが一緒に走って引っ張ってくれたり、私の走りを見てくれるとの事。
何ともありがたい話だけど、それじゃサキさんの練習にならないんじゃ・・・
せっかくですけど、そんな私の都合の良い話・・・



良いんですかぁ?(≧∀≦)



最初の10分は自由に走って、残り15分でピットイン。
サキさんとコースインして、引っ張ってもらうことになった。



サキさんの走り、凄くスムーズ(*´∀`*)
いつシフトダウン・ブレーキングしてんの?
そこいくと私は、きっとわかり易いw



おりゃ〜!ブレーキ!!エ〜〜ンド、シフトダウ〜〜ン!!(ฺ◣д◢)



舞台俳優並みの、演技のデカさでしょうw



走行後、サキさんの第一声。
ニーグリップしてないでしょ?」



サキさんを追いかけるのに必死で、そんな基本すら忘れていただなんて・・・il||li _| ̄|○ il||l
でもタイムはCBでの自己新、1’44”台。
あと気になる事をサキさんが話してくれた。
「コーナーで、やけにリアが上下するね?」
感じてはいたんだけど、そんなに酷いです?
困った。
私はセッティング能力ゼロだぞ?!



結局その件は気合で乗り切る事にしたw



走行が終わったら、急に退屈・・・
でもみんな忙しそう。
タイヤ交換してる人が多い。
達チン24さんが声を掛けてくれる。
ちなみに彼女は可愛い♪
「タイヤ交換しないんですか?」
?大丈夫なんじゃない?っていうか、私は自分でタイヤ交換できませんし、持って来ていません!( ̄^ ̄)



そういうもんじゃないみたいですw



益々不安になってきました。



夕方、トモえもんさんがやって来た。
彼女が可愛い!!(≧∀≦)
リアサスの件を話す。
真後ろから、じっと私のCBを眺めるトモえもんさん。
更に眺める・・・・



「チェーンを見て下さい」
チェーン??( ̄▽ ̄;
良い張り具合じゃないですか?
でも真後ろから見ると・・・

「・・・判りますか?・・・」
ラインが湾曲してます。
タイヤがちょっと右に向いてる?!
「せ・・先生!私の、私のCBは直るんですか!!」


バイクを降りても舞台俳優並みですw



大丈夫と指導してもらいました。
でもスイングアームにある左右のメモリで合わせたのに・・・
トモえもんさん曰く
「基準すら疑う事から始まります」
実際、チェーンをきちんと合わせてもらってから左右の目盛りを見ると、1目盛り半もずれていた。
す・・凄い・・・
リアサスの状況を話した段階で、それを疑ったそう。
さすがメカとして8耐に参戦経験の持ち主!
安心して走れそう♪
感謝(*^-^*)!
ありがとう!彼女が可愛いトモえもんさん♪
ちなみに翌日の走行で、症状が随分と改善されました。