ケニーはシューマッハを獲得しろ!

letmerollitさんのブログで発見したネタなんだけど、M・シューマッハストーナーのデスモセディッチで、レースベストの5秒落ちで走ったそう。
カーチス・ロバーツの5秒落ちじゃないのよ、ペドロサが出したレース中のベストラップの5秒落ち!
才能とは、そういうもんなのでしょうか?



どうも、才能は努力でカバーするxxsidxxです!( ̄^ ̄)



言葉とは裏腹に、バイクを速くする計画を進行している訳だけど。



さて、タコメーター
スペシャルエンジン+ハーネスを譲ってくれた親分さんに相談した所、どうも今まで使っていたタコじゃダメみたい。
どうもハーネスも専用設計らしい。
じゃ、どんなメーターが使えるのか?
親分さんは、どこのメーターを使っていたのか?






HRCのRS用だってw





RS250R



最新のRS250RW



CB400SF



多分、○車時代を経てw



最近のCB400SF





いや、ダメじゃね?このバイクにHRC付けちゃ( ̄Д ̄)*1





HRC、針の動きが素早く、かつ軽いそう。
突き詰めて行ったら、HRCになったそうだ。
HRCメーターは汎用性も高いので、便利も良いとの事。
Y!オクでも、たまには出品されているらしい。
裏を返せば、あまり出品されていない、レアな逸品という事か。
こりゃ困った。
そう思っていたら、親分さんがオークションで出品されているのを見つけてくれた(≧∀≦)






こ・・これか!



ぼ・・ボロいなぁ( ̄▽ ̄;



まぁ、メーターなんざ動きゃー良いのよ!
私、大して見ていないしw



落札!( ̄^ ̄)



届き次第、装着の予定。



頼んでもいない水温計も付いている。
これ、電源は要らないのかな?
こっちを使おうか?
いや待て、アナログで大丈夫なのか?
今までデジタルだったからなぁ。



・・・・・



生粋のレーサー、RSが大丈夫なら、私のCBでマズい訳が無いかw

*1:厳密に言えば、そりゃ別モンだけどねw勢いだな。