次回もよろしく♪

さてさて、皆さんを巻き込んだ、妹の車選びが終了しました。
みなさん、貴重な時間と知識をありがとうございましたm(_ _)m
車両はダークホースですよw



予算オーバーではあったですが、気に入ったそう。
そうですよね、スイフトベースの車ですからw
シートの赤・黒のツートンも気に入ったみたいです。
私としては、フルエアロのシルエットが美しいと思うのですが・・・



2005年の車で、走行は3万km程。
条件の「あわよくばMT」以外はクリアしました。
本人希望のABS、エンジンスターターも装備です。
納車は来週にも何とかなるそうです。



車両は・・・

















シボレークルーズとなりました。



みなさん、本当にアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m
妹に代わって、お礼申し上げます。



次回は10年後に「xxsidxxの200系ハイエース選び」でもお願いしますね!←いや、車種決まっているし・・・?!色か?色なのか?