暴年会の詳細とモザイク

未だ本調子ではないxxsidxxです。
ただ今、上司宅での宴会から戻りました。
おかゆが主食の私は、あまり用意された料理も、ビールも喉を通りませんでした。
しかし!スムーズに喉を通った物が!



それは蟹!w



蟹屋さんから購入した物なんだけど、これが旨い!
持って行った私が、がっついてしまったのはマズかったけどw
気になる方はリンク集の「NO31蟹屋さんのオークション 」を見て下さいね♪




さて、暴年会。
札幌はススキノの宴会専門店らしき場所で行われた。
私は仕事終了で速攻向かった訳ですね。
あまりにも急いでいて、店の名前と所在地を控えるのを忘れるといった失態を演じながらも、何とか到着(*^-^*)
案内されるままに会場に着くと・・・



な!・・こんなにいるのか!?(`□´;)



割とこじんまりとした物を想像していたんだけど、大宴会場にざっと50人位か?
会場、間違ったかと思いきや、XJR師匠が見えます。
確か十勝のライダーの忘年会と聞いたが・・・



こりゃ十勝の感謝Day以上の賑わいじゃない!w



遅れて到着の私は、あいた席に陣取るも、どこに誰が居るのか把握も出来ない混雑ぶり。
ちょっと場の空気観察に、師匠の横に無理やり入れてもらうw
今年の反省と情報交換の会かと思いきや、意外とそうでもない。



「みなさん!!エッチですか〜〜〜〜!!!」←猪木風




あ〜坊さんだぁ`;:゛;`;・(゜ε゜ )




多分世界最速の聖職者にして、世界一らしくない方。
何やらイカガワシイDVDを配ってるw



難だかとんでもないトコに来ちまったぞ!



お次は・・・
十勝スピードウェイの職員さん♪
走行優待券を賭けたジャンケン大会!
こりゃ勝たねば!( ̄^ ̄)
まず近くに人とジャンケンね。
・・・・・・
蟹屋さんが相手か・・・
日頃お世話になってるけど、ここは勝たしていただき・・・



負けた(T_T)



でも蟹屋さん、勝ちを譲ってくれて私は2回戦進出♪
ありがとう蟹屋さん!私は貴方の屍を乗り越え・・



負けたぁ(T_T)




まだある商品争奪ゲーム♪
お次はバイクショップRSRさん提供の商品。
欲しい人は宴会場の一番奥に並ぶよう言われる。

商品は宴会場の一番手前に並んでいるw



ここでか?・・・



やるのか?・・・



畳は滑るよ・・・



よーいドン!←やっぱしw




PPのビッグ☆マグナムさん転倒!w
その上を飛び越え、商品ゲット!!(≧∀≦)





・・・・・



で、何だこれ?( ̄Д ̄)



何かオイルの添加剤らしい。
お、中々いい物ゲットしたな♪
「難だか判らないで獲ったのか!」と突っ込まれはしたけどw



ただ、この競技で事故発生。



若干の負傷者と金屏風に穴が!( ̄▽ ̄;



もう仲居さん怒る怒る!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



仲居さんも途中で気が付くべきだったね。
そういった貴重な品は、この宴会ではしまっておきましょう。



そんな中、自己紹介やらが進行。
あらあら!脱ぎだす方も!(≧∀≦)
久々にそんな宴会に出席したわw
お〜今度はパンツで相撲か?`;:゛;`;・(゜ε゜ )



遂には紙のフンドシ一丁の人も!!(`□´;)



し・・師匠?!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



なんだ?「ひげじりえりか」
もう、いつの間に仕込んでいたんだろw



そんな激しい宴会でありましたw



ただひとつ気が付いた事。
それは「脱ぐのは速いライダーばかり」って事。



来年は脱げる様に精進したい!( ̄▽ ̄;



脱ぐのはウソですw




その後会場を移したりして、武石さんと写真を撮らせてもらったりして・・・・



蟹屋さん・ミスターバンシーさんとラーメン食べて・・・



カプセルホテルで死にましたw


以上簡単ですが、十勝の林家ぺーことxxsidxxの宴会リポートでした。




写真のモザイクはこんなもんで良かったでしょうか?
ちなみに師匠からは掲載許可を頂いていますw