クルーズ納車

やっと少しだけビールを飲める位に回復したxxsidxxちんです。
酒類ってやっぱカロリー高いのね。
顔が少し痩せていましたw



昨日、妹のクルーズの納車に付き合って来ましたよ。
私同様、店まで車を取りにいった訳。
15年落ちのファミリア、最後のドライブ。
感慨深いですな。



車を置いてくる訳だから、当然車内は何も無い状態・・・・



じゃない!(`□´;)



すぐに車に積み替えなきゃならない物だけ積んできたそうだ。
物置の無いアパート住まいの妹、そりゃ仕方ないのか。
バイザーのカードホルダーとかは判るけど、インパネに飾った林家こん平のフィギュア・・・
それもニューマシンに載るのね( ̄▽ ̄;



札幌ホンダでは担当T氏がお出迎え♪
シボレークルーズもスタンバってますよ(*^-^*)
早速荷物の積み替えなんだけど、トランクルームを見て驚いた`;:゛;`;・(゜ε゜ )



スコップはどーよ!



他にも結構な荷物が!
妹も誤算があったらしい。
クルーズには、夏用のタイヤが4本積んである。
結局全ての荷物を積み込んだら、えらい事になった。



タイヤの上に鎮座する銀マットとゴミ箱が、生活感を漂わす・・・



あんたは車上生活者か!



ま、笑えたから全てOKだw



クルーズは非常に快適。
コンパクトでありながら、天井も高くて開放感がある。
横に乗せてもらっているには、十分なスペースと快適装備。
殆ど運転はしていないから、他は判らなかったけどw
こんどしっかり運転させて貰おう。



以上、妹の車選びシリーズは終了。
車種選択の段階から、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m