『「にく」なら良かったんか?』のお詫びについて

悪ふざけの過ぎたxxsidxxですm(_ _)m



今日更新しました日記『「にく」なら良かったんか?』ですが、フレッシュマンライセンス申請に、キン肉マンの扮装をした写真を使ったといった内容でした。



しかしながら、「真面目に取り組んでいる方は、あの書き込みは、ガッカリすると思います」とのご指摘を受け、反省している次第です。
また今回の私の悪ふざけにより、ご迷惑をお掛けしたMFJ様と、他にも不快に思われた方々にお詫び致します。
よって、本日の日記は削除しまして、この文章に差し替えさせて頂きました。
皆さんから頂いたコメントも削除させて頂く事を、お許し下さい。



今後は、WWWの自由と悪ふざけを履き違えない様、気をつけて行きたいと思います。