カレンダー

体調復活で、毎日酒浸りの日常に戻ったxxsidxxちんですw
タバコも旨く感じられます。
あぁ、健康って、失って初めて有難みが判るもんですね。←たかだか飲みすぎただけじゃん!w



遅れ馳せながら、ライディングスポーツ誌を購入。
今回は300号記念のスペシャル♪
めっちゃ分厚いよw
価格も高いけどw



付録は来年のカレンダー。
これ大切。
トイレで眺める訳ですよ。
サイズ的にも丁度良いので愛用中。



今回のカレンダーは涙モノ。
歴代チャンピオンのカレンダーなの!
1月は・・・・



フランコ・ウンチーニ!!(≧∀≦)



やっぱトイレ向きですな( ̄▽ ̄;



そうそう、私がGPを見始めた時に、チャンピオンナンバーを着けていた人。
数年前まで「カメラが捕らえた決定的瞬間」とかで、レース中にはねられた映像がよく放映されていたっけ。
あれから復活したけど、パッとしなかったな・・・



2月はスペンサーか。
ロスマンズカラー、今見ても格好良いな。
この頃のNSR、本当に美しい。



以降もローソン・ガードナー・レイニーと凄いね。
シュワンツ、好きだったなぁ。
ケニロバJrがチャンピオン獲った事もあったねw



来年もナイスなトイレタイムを過ごせそうw
不満があるとすれば・・・・



次回はバリー・シーンまでさかのぼって欲しいもんだ。