ねぇ、そっちでも

龍が如く2をやっていて、忙しいxxsidxxです。
なぜ今、2なのか?
それは3にあたる「龍が如く見参!」が来年発売になるからか、2がベスト版でお安くなっていたからw
去年、1作目がベスト版になったのと、同じタイミングだね。
ちなみに私、「龍が如く見参!」は買いません。
ハードがPS3なんだもん!( ̄▽ ̄;
あんなお高いハードは買えませんw



ゲームをやっていたら、やっぱり前作をやっていた去年の事を思い出す。
ブログでも触れたっけ・・・
丁度同じ季節。
結構コメントくれた方がいた。



三宅島のレース構想も去年の今頃だった。
急な開催に反対のスタンスだった私。
概ね賛成だった彼。
議論もした。



そんなやり取りをした方がいた。
同じヘルメットを使っていた。
同じアニメが好きだった。



今月の29日、彼が亡くなってから1年が経つ。



「ねぇ、そっちでも元気にしてる?」