ジュースのくせに!

冬も忙しいxxsidxxです。
ストーブは新しい燃焼筒と点火芯の導入で、はるかにマシな燃焼をする様になった。
若干カーボンが出るけど、以前のようにエラーが出て燃えないって事は無い。
一酸化炭素中毒は免れた(*^-^*)
co2削減は出来ていないけど、co削減は出来たみたいw
ただどういう訳だか、大きい炎で燃焼したら異音が発生。
共鳴する感じで、結構大きい音。



うぉーーーーーん うぉん!うぉん!うぉん!!



我が家のストーブ、ウォンウォン系ですな( ̄▽ ̄;



音に合わせて、炎が大きくなったりするのが、何だかエクストリームw←本当か?



さて、こんな物を買ってみた。
飲んでみたかったんだよね、レッドブル(≧∀≦)
こちらアマゾンで購入♪

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)



味ですか?



勿体無くって飲んでないから不明w



たかだかジュースのくせに、エビス程もするんだもん。



折角だから、来年十勝で「あぁ、いつも俺はこれなんだよね」とか、ウソついてみようかw