懲りもせず

あけよろ!(*´∀`*)←去年に引き続きw



明けましたなぁ。



結構前にw



実家に行ったり、初売りに参戦したりで忙しい正月です。
明日からは仕事だし、気持ちを切り替えて頑張る所存。



さて、1年ほど前に掲げた目標を思い出した。



来年の目標としては

1 十勝で1'40"切る

2 ストリート400クラスで1戦位は参戦を

3 良い父親になる



この目標で1年間やってきたけど、はたしてどうだったのか反省をしてみる。



1は出来なかった(T_T)
1’44”がベストタイム。
4秒って・・・



2は、私的には△位の評価。
ストリート400クラス、ちょっと出られるタイムじゃないと判断。
代わりにKUSAレースに参戦。
でもストリート400、出りゃ良かった。
今年からそのカテゴリーが廃止だもんな。
いつも後悔は先に立たない訳だ。



3、何を以ってして「良い」と評価すべきか判らないが、時に厳しく、時に優しく父親をやってきたと思う。
親も子と共に成長する。
ちょっとは成長したか。




結局は何一つ満足に達成していないじゃん!!( ̄▽ ̄;




でも、今年も掲げるぜ!



1 十勝で1'40"切る
2 KUSAレースは45”よか速いクラスでの参戦
3 良い父親になる



はい、殆ど変わらない目標ですw
達成出来なかったんだから仕方ない。



1は今年こそ何とかしたい!
エンジンも積み替えたし、Fフォークも換えたんだ。
去年よりは条件は良い。



2は1の目標が達成出来れば問題無い。
ただ、予選・決勝でタイムが出なけりゃクラスは格下げになったりすんのかな?
タイムが出たら、クラスが自動昇格だから、出なけりゃ自動降格かもw



3、手探りだけど最重要項目って事でw



来年の今頃は、新しい目標を掲げたい。