ムフフな妄想中

昨日嫁と子供達を、嫁の実家にデリバリーしてきたxxsidxxです←ピザか?すまぬ、嫁!
はい、嫁のちょっと遅い正月の帰省ですね。
独身になりました。



さて、年も明けたし、そろそろバイクを触りたいですな。
でもいかんせん北海道、寒い訳です。
じゃどうすっか?



1 厚着して気合の外作業
2 外せるパーツのみの、あったか屋内作業
3 どっちも面倒なので、「こんな風にしたいなぁ・・」の妄想作業



3採用!!←めっちゃ即答w



やる気が無い訳じゃないんだよ!



せっかちで失敗の多い私は、3も大切な作業なのさ。
で、妄想中の事項は・・・



バイクの塗装であります。



黄色いバイクにしたいんだけど、ただ黄色よりも何かしたい。
参考にしたいのは、ドカのモンスターとか。
ほら、ビキニカウルからタンク、シートまでラインが入ってるじゃない?
ちょっとセンターからずれてるみたいなやつ。
あれ、格好良い♪





でも、私にそんな事が出来るかは疑問だw
作業でのセンスだって疑問だよw
タンクの凹みも何とかしなきゃならなくなるし、ゼッケンカウルのバリ取りとかも必要だし(-_-;)



ってことで、今夜も妄想のみw