兄弟子

嫁さんと子供達を連れ帰って、お父さんに戻ったxxsidxxです。
毎回思うけど、普通な日常って大切よね。
一人での生活ってつまらない。
うるさい子供達とパートナーが居てこそ、楽しい生活ってもんですな。



いや、だからってお前ら!!うるさ過ぎだぞ!ヽ(`Д´)ノ




さて、バイクに乗れないから、再びインテリマークさんからのネタ拾いw
クリス・バーミューレン、来年は念願の#7で走れるそうだ。
そう、彼の恩師で、私の「心の師匠」であるバリー・シーンのゼッケンですな。
バリーに才能を認められて、世界に羽ばたいたクリス。



俺は君を応援してるぞ!



さしずめ「心の兄弟子」だなw
クリスが活躍してくれて、バリーにも再びスポットライトが当たれば、レプリカヘルメットの再販とかになるかもw
レプリカのツナギとかさw



私は今年もkusaレースでのエントリーになるけど、#7を申請してみよう(*^-^*)



バリー・シーンに興味が出た方、この本は面白いですよ。

マイケル・スコット著
発行が昭和だから、かなり入手は困難だと思うけど、まれにヤフオクに出ていますw

私のは譲れませんよ。
貸すならOKですがw



2冊持ってるから(≧∀≦)



新品の1冊は、私が死んだ時に棺桶に入れてもらうヤツなんでw