同じ失敗・・・

明日、林家正蔵さん・春風亭昇太さんの落語を聴きに行くxxsidxxです(≧∀≦)



こう冬景色だと、かえってバイクを忘れて生活した方が楽ってもんですw
義理の兄貴にDS lite貰ったんで、ゲームなんかをしちゃってる訳ですな。
ちょっとステッカーチューンしました。





はい、バイクを忘れての生活なんて、そりゃ無理ですな。



私がやってんのは「バイオハザード」w
そのシリーズ、好きなんだよなぁ。
DS版、PSで発売された1作目の焼き直しなんだけど、突然タッチペンでのナイフ戦とか驚かされる(`□´;)



楽しんでいたんですが・・・



腐ってますw



2度目には3時間を切って、スペシャルアイテムの「無限ロケットランチャー」を狙っていたんだけど、2度目のプレイって事で油断したw



MOディスク、もう1枚が見つからないぞ!( ̄▽ ̄;



放浪しています(T_T)



気分を替えて本でも読もうと思って本棚を探ったら、こんなの発見。





748を買った頃に買ったんじゃなかったかな?
サーキット以降か?



結構真剣に読んだんだけど、所々忘れていたりしてw
でも読み進めると「あぁ、そうそう!」「それは判ってるし・・・」「普通そうだねぇ〜」
結局、きっとあったであろう新発見は見つけられず。



バイオと一緒やん( ̄Д ̄)?!



先を急ぐセッカチな私、日々失敗の連続であります。


にしてもMOディスク・・・