とりあえず言い訳

ど・・・どうも。
お久しぶりなxxsidxxです。
すっかり放置してまして、かつ、皆さんのブログなんかもチェック出来ない日々を送っています。



はい、息子が摑まり立ちするようになったんです(*^-^*)



するとどうなるか( ̄Д ̄)?!



私の横で、勝手にキーボードを叩きまくり、遂には電源を押しての強制終了(T_T)



他にもマウスを投げる、私のDSをマジックでつつく、こたつに登って雄叫びを上げる、私の髪をむしる・・・



「お・・俺の髪には、どれだけの金と時間が費やされていると思ってんだ!!(`□´;)」



そんな父の心の叫びも空しく、彼はむしったり、舐めたり、叩いたり・・・



そんな訳で、SBKを録画し忘れるし、GPの直前情報なんかも未チェック。
もうちょっとしたら、もう少しマシな事も書けると思うんだけど、今日は近況までw



あぁ、ブラビさんに行きてぇ・・・orz