あと3日

今日からフレッツ光になったxxsidxxです。



大してADSLと速度は変わらない気がしますが・・・w



さて、エネオスレーシングスクールまで3日となりまして、今日が最終のお休み。
やっと参加受理書も届きました。



ゼッケンは7番です(*^-^*)



タイヤ交換・タコメーターの取り付け・エンジンオイル交換・ワイヤリング・・・
ここ数日、ちょこっと時間を見つけては作業していました。
なかなか公私に渡って忙しいお父さんな訳です。



29日に感謝dayにはブラビレーシングの皆さん等、多くの方が参加されたみたい・・・
しばらく皆さんのブログやmixiやらチェックを怠っていたら、随分と更新されていて驚いちゃった。



みなさん、まとめ読みをどうかお許し下さいm(_ _)m



言い訳はこの辺に留めて我が愛すべきマシン、我が青春のアルカディア



CB400SFは準備・・・まぁそれなりの状態でありますw



まず、黄色の全塗装、これは間に合わなかったorz



でもね、これは楽しみ♪
缶スプレーで塗るつもりだったんだけど、ちゃんとスプレーガンで挑むことにしたんだ。
今後って事もあるからね。
コンプレッサーはお向かいのサンチェ氏が貸してくれるし、ガンだけ購入。
色が何とかなり次第、塗装の予定。
748と同じ黄色を作って貰ってるのさ!♪



あとエンジンがイマイチな感じなの。
やっぱFCR付けていたマシンから譲ってもらったもんだから、ノーマルキャブじゃセッティングとか必要だったのかな?
高回転でパワーが出ていないみたいだし、アクセル戻したら爺さんが痰からんだみたいな声だすしw
ま、今さら仕方ないからこのまま乗ってみるけどw



ちゃんと走るか心配・・・