87のあるライダーになりたい。

ジベルノーがドカのテストライダーとして復活だそうです。
何故だかちょっと笑ってしまった不謹慎xxsidxxです。
彼は今までどうしていたのでしょうか?
決して嫌いなライダーではないんですよ。
いい男だしw
ちょっと痩せたかな?
詳しくはインテリマークさんでどうぞ。




昨日YRAの参加受理書が届きました。
今回のゼッケンは・・・



       
くのじさんレプリカで87番!w



ゼッケンナンバーの希望を聞いて貰えるので、今回は87を希望したの。



去年の今頃ゼッケンについての書き込みを頂いて、これが印象に残ってたんです。



早速製作。
今回はちゃんとしたやつにします。
普通のゴシック。
カッティングマシーンとか無いので、プリントアウトした紙をカーボン紙を敷いてなぞるといったアナログな作業っす( ̄▽ ̄;




完成(≧∀≦)



ただ・・・



ちょっと小さかったかもしんない。
バイクに貼ったら、後日掲載します。