シェイク&排出

3000円でガソリン携行缶に満タンにならず、改めて原油高を実感したxxsidxxです。
ちなみにNC31用のハイオクです。



先日、改めてガソリンタンクのサビ落としを行いましたよ。
wako'sの「ピカタン」はお高いので、怪しい洗浄剤をY!オクにて購入。
「モンキーダンク」という商品。
使い方はピカタンとほぼ同じ。
ひたすらシェイク&漬け込みですねw
今回は失敗しない様、ゆすぎも急いで、乾燥はドライヤータンクに挿しっ放し。
そりゃもう、タンクが熱くて触れない程に乾燥しましたよw



でもね・・・



剥がれたサビ、残っちゃったの(T_T)



前回みたいな時間城の様なスピードでサビたら困ると、作業を急ぎ過ぎたみたいね。
ゆすぎが甘かったんでしょう。



考える(´-ω-`)?



!(* ̄▽ ̄)ノ*



掃除機で吸い出せば良いんだよ!



かなりの時間を費やして、掃除機作業。



仕上がりに自信あり!( ̄^ ̄)



今日、ガソリン投入。



少しだけ入れてシェイク。
排出してみたら・・・



やっぱダメだった!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



サビカスが出てくるよ。



こうなりゃ出なくなるまでゆすぐだけさ!ヽ(`Д´)ノ



シェイク&排出、シェイク&排出、シェイク&排出、シェイク&排出、シェイク&排出、シェイク&排出、シェイク&排出、シェイク&排出・・・・



2時間以上やったかな。
やっとサビカス、出なくなった。



ガソリン満タンにして、遂にエンジン始動!



エンジンは好調!好調!(≧∀≦)
苦労の甲斐があったよ。



ホットワイヤーも装着した。
今度は腹一杯走れるんじゃないかな?



前回作業と今回、タンクフリフリで、少しウエストが細くなった気が・・・w