ノリック事故死の判決

上記のブログにつながって表示されてしまうのはどうかと思いましたが、同日UPなので仕方ないみたいです。
ご勘弁頂きたい。


yahooトピックスで見つけました。
刑が重い・軽い、実刑と執行猶予、何かその事よりも「うっかりミス」で人の命を奪ってしまう事があるって事実。
ノリックが日本の、いや世界の至宝みたいなライダーだったからこそ、知りえた事故。
私が知った事故。
私の知らない事故。
被害者と家族の無念。
加害者と家族の思い。
人を死なせてしまった償いって、一体どうすれば良いんだろう?
そこまで理解出来たのに、加害者を憎む気持ち。
確か事故当時には伏せられていた筈の、ドライバーの名前。



気持ちはより複雑になって、未だ現実を受け入れ拒否したままの私がいる。