今日はバイクネタw

昨日のブログでは、みなさん御意見をありがとうございましたm(_ _)m
親として色々と考えてみました。
これからも色々と考えると思います。
褒めたり叱ったり、一緒に笑ったり一緒に困ってみたりします。
幼稚園に乗り込んでの意見とかは辞めておきます。
多分先生が目標とした場所と、私が今回のゴールとした場所。
そこは大きく離れていただけ・・って事かと思います。




では、今日はモーターサイクルダイアリーw



今日はお休みで、約束がありました。
マイミクで十勝の先輩、ドカを手足の様に操る59さんと、隣町で逢います。
実はFCRのメインジェット、譲って頂く事になったんです(*^-^*)
待ち合わせが隣町のカートコース。
何でも午前中、ミニバイクで走行しているそう。



前日にメールがあって、「一応ツナギ持参で」との事。



ツナギ持参( ̄Д ̄)?!



もしかして走らせてくれるのかしら(≧∀≦)


到着したら、走行間際らしい59さんが迎えてくれます。
すぐ走行に入るそうだけど、「最後に少し乗りませんか?」との、ありがたいお言葉♪
「準備しておいて下さい」と言葉を残して、彼は颯爽と走り出します。
マシンはNSR50。



準備どころじゃありません。


速いし、観てて面白い!(*^-^*)



小さなコースに小さなバイクが、ガンガン走ってますよ!!
立ち上がりなんか、ゼブラに乗っかっての加速です。



あ、準備しなきゃ!(汗)



「本当に乗せて貰っちゃって良いのかな?」なんて考えながら、ツナギを着終えた頃59さんピットイン。
乗って良いそうですよ!(≧∀≦)
初のミニレーサーです。



多分4周位走らせて頂きました。



凄く楽しいの!ヾ(*´▽`*)ノ彡



車体も排気量も小さいけど、走る楽しさは全くスポイルされていないのね。
夢中で楽しんじゃった。



走行を終えた私を、59さんが迎えてくれます。
走ってるのも見ていてくれたそう。



「十勝で慣れているからか、左コーナーがギクシャクしてたけど、右コーナーはスムーズでしたねw」



言われるまで気がつかなかったけど、コースは左回り。
・・・
じゃ殆どのコーナーがギクシャクしてたって訳だね_| ̄|○



メインジェット、格安で譲って頂きました。
使っている#128の前後2サイズの4セットです。
CB400SF、もうメインジェットで困る事は無さそうです♪
ありがとうございましたm(_ _)m



もうCB400SF、消耗品しか必要ないんじゃない?
遂にここまで来た。
私の物欲も、これで暫くは満たされて影を潜めるでしょう。



その筈だった。



その筈だったけど・・・



NSR50が欲しくなっちゃったよ!w