8月の予定

娘が補助輪無しで自転車に乗れるようになりました♪
かなりの上達スピードでしたよ。



どうも、2輪最強のDNAを持つxxsidxxです。



あ、風邪は完治しました。



十勝インターナショナルスピードウェイ8月・9月のスケジュールがUPされましたな。



走りに行きたいんだけど、いかんせん先立つ物がねぇ。
kusaレースのエントリー、どうしよっかな?
練習は31日の感謝dayになりそうだから、先にレースってのはねぇ・・・



実は3日から、恒例の嫁さん&子供達の帰省。
「その間は時間が取り易いので」と、目論んではいるんだけど。



出来る限りのメンテナンス
あわよくば走行
バイクの全塗装



やりたいことは山積み。



今月は3日間の夏休みも貰ったし、色々と頑張ってみますか!