夏休み

いや〜盆ですねぇ。
皆さん、いかがお過ごしっすか?
私は無い事に連休貰っちゃって、充実の休暇を楽しんでいます。



えぇ、おじさん忙しいんですよ(´・ω・`)




インパネ外したり・・・




こんなヘッドレスト付けたり・・・




こんなの外して、黄色く塗ったり・・・



ただね、どれも完成してなかったり・・・il||li _| ̄|○ il||l



車のリアモニター装着は、本体の外部出力が1つ。
モニターは2つ。
残念ながら画像分配器は無し。
だったらRCAケーブル、2股になったやつで分配すりゃ良いじゃない!



と、思ったら・・・



これがモニター映らないんですねぇ。
どちらかのケーブルを抜いたら、片方は映る。
やっぱり分配器は必要なんんですな。
速攻で注文。
到着待ち。



SFの全塗装、これも進んでいない。



風が強いのよ、我が田舎町!( ̄▽ ̄;



「ここは風の谷かよ!ヽ(`Д´)ノ」



無風になったら、王蟲が攻めて来るのかもしれないから、まぁ良いんだけどさ。




現状、Fフェンダーのみです。



さ〜って、続きでもやろうかな?



でもDSの「ドラクエ5」もやりたいなw



えぇ、おじさん忙しいんですよ(´・ω・`)