POINT OF NO-RETURN

この前、鈴鹿市在住の友人、おぐちゃんが遊びに来てくれました。
使わないからとコンプレッサー貸してくれたりと感謝。
またまた深夜まで、バイクとエロい話で盛り上がりましたw
お盆って楽しいなぁ(*^-^*)



そんな楽しいお盆の休暇も終了。
今日から仕事だったんですが、朝から奇跡的な出来事♪



私は寝る時は携帯を切っている。



休みの間は11時まで寝る生活。



たまたま仕事。



たまたま遅出。



ちょっと余裕ある時間に起きた。



8時21分に携帯メール。
遅出じゃなきゃ仕事に行ってる時間。
休みなら電源切ってる時間。



くのじさんから。
「今」ってタイトルのメール。
本文は「ここ」だけ。
添付画像はコンクリートの特徴的な建造物の風景と、くのじさん・・・



このコンクリート、どこかで・・・・



近所の公園じゃん!!(`□´;)



徒歩3分の公園、娘の自転車を練習した公園。



私は携帯を持ったまま、玄関から飛び出した。
そして、全力で・・・



家に帰ったw



パンツとTシャツだったから( ̄▽ ̄;



とりあえずジーンズ*1だけ履いて、再び全力疾走。



オブジェっぽい、微妙な建造物前に到着したけど、誰も居ないぞ( ̄Д ̄)?!



ちょっと見渡したら、見えましたよTDM!!(≧∀≦)



くのじさんだ・・・



本当に逢えたよ(T_T)



本当にくのじさんが来てくれた。
実はメールとかで連絡していたんだけど、くのじさんは過密スケジュールのツーリングをされていた。
今日は私の住む町付近を通過する筈だった。
でも、私は仕事だった。
逢えない筈だった。
でも、でもね、逢えたよ。
逢いに来てくれた(T_T)




テンションも息も上がっちゃう←息が上がるのはマズいね、あの距離でw




mixiで何度も見た、サングラスの彼がいた。
挨拶しながらサングラスを外す。



綺麗な瞳。



綺麗な目をしたバトルスーツの彼は、朝の光に包まれて輝き眩しかった。



オーラとか、そんな単純な物じゃない。



正確に言おう。



同年代である筈の彼に、私は「10代の煌き」*2を見た。



私はどこかに忘れてきてしまったもの。
彼は持っていた。



おぐちゃんも、良い目をしていた。
まぁ、エロい話の時には特にw



私は取り戻せるだろうか?



「10代の煌き」、キリンの最初のシリーズ。
タイトルは「POINT OF NO-RETURN」



バイクに乗っている。
でも、乗ってさえいれば「こちら側の住人」という訳じゃない。
私はポイントを、後戻りできないポイントを通過してはいない。



いないと思う。



取り戻す。



私の「10代の煌き」。



そんな決意をした、奇跡の朝だった。



ありがとう、くのじさん。

*1:私は「デニム」とは言わない。そりゃ素材だろ?

*2:劇画キリン参照