kusaレース、存亡の危機?

日ハムの試合を観て来たxxsidxxです。
今年から観に行ってるけど、私の行った試合は今日で4回。
負け試合が4回。



頼むからドームに行かないでくれと言われていますw



9/14のkusaレース参戦を目論んでいる訳ですが、大変な事になりましたよ!
十勝インターナショナルスピードウェイHPのインフォメーション




”KUSAレースは、08年エントリー不足のため 4時間耐久レースのみの開催となります”



ふ〜ん、そうなんだ・・・



ってマジかい?!( ̄▽ ̄;



ストリート400クラス廃止、kusaレース休止。
せっかくのCB400SF、参戦カテゴリーが無いよ・・・il||li _| ̄|○ il||l



そこで諦める私じゃありません( ̄^ ̄)
早速十勝インターナショナルスピードウェイさんにメールした。
何台参戦なら開催して貰えるのか?



きっと10月の4時間耐久を視野に入れての参戦もあったんじゃないかな?
4時間は、事前に他のレース参戦が義務だそう。
あれは去年の実績とかで良いのかな?



私は4時間に出たい。



誰かkusaに参戦予定だった方、いませんか?
「そんな事態なら、出てやっても良いぞ」って方、いませんか?



サーキットからの返事待ちです。



最悪400で・・・








オープンB?w*1



あのクラスを400で走ったら追突されるよ( ̄▽ ̄;



どうなる?私の9/14!

*1:確かオープンなスリックタイヤNGってクラスで、オープンとストリート1000との混走w