天使の輪

嫁のナイスなシャンプー&トリートメントを使ってみました。
「天使の輪が出来るかしら?」と思ったら、頭皮に落武者の輪が出来ました(T_T)



どうも、薄毛ボウズのxxsidxxです。



あんなシャンプー、2度と使わねぇ〜ぜ!ヽ(`Д´)ノ



今日は本拠地、ブラビッシモさんにお邪魔しましたよ。
お出迎えは可愛い社員、名前は何て言ったっけなぁ・・・
まぁ、わんこちゃんですね。



これが可愛い(≧∀≦)



歓迎してくれます。
早速私もお尻の匂いを嗅がせてお友達♪



このわんこちゃん、同行営業もこなすエリート社員だそうです。



CB400SFを黄色く全塗装したので、せっかく貼ってあったステッカー類は全て剥がしたまま。
社長に新しく作ってもらいました。
プロッターって言うんですか、カッティングマシーンがあるんですね。
マウスをクリック・クリックで、ジャンジャン切り文字ステッカーが出来ます(`□´;)
カーボン紙でふちどりして、はさみでカットといったアナログ作業が必要無い訳です。
31日の感謝dayまでには、各種ステッカーを貼って格好良いSFになる予定。
近日中には、完成形をご覧頂きたいと思ってます。



ステッカーの不要な部分を取ってしまう作業の途中なので、今日はこれで失礼
m(_ _)m