’09のR1って入るの?

エロいトラックバックが最近多くて、腹立たしいxxsidxxです。



えらっちからメールが来た。
あぁ、えらっちとは後輩の武藤敬司似のR1乗り。


        
やっぱ似てんな( ̄▽ ̄;



前々から「新しいバイクを買う」と言ってるものの、なかなか買わないw
749Rを買うとかと言っていた時期もあったんだけど、やっぱりヤマハが好きみたいだ。
まぁ、ドカは私くらいのブルジョワになったら買いなさいw
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノルネッサーンス



「'09のR1を買います」



やっと買う気になったみたいだ。



'09?( ̄Д ̄)?!



あんまし詳しくないけど、フルパワーでの日本入荷は無いとか、確か排ガス規制とかでプレストが逆輸入を断念したとか。
入ってくんのか?






そやってメールしたら「レーサーです」との返事。




ホワイトバージョンかい!(`□´;)




えらっち、やる気だしてますねw



ブラビッシモさんでの予約注文で、どうやら抽選での購入になりそうだとの事。



当たると良いな。



当たったら乗せてねw



しかし、また十勝が1つ走りづらくなるなw




ちなみに私、ブルジョワではありませんw
貧乏人が憧れだけでドカ買ったら、結構大変です(ノω-、)
皆さん気をつけましょう。