ブラビッシモさん、移転です

今日の北海道、雪が降りました。
いよいよ冬支度が必要ですね。
みなさん、どうかご自愛下さい。



万人に愛を!ヾ(*´▽`*)ノ彡



どうも、時期ローマ法王の座を狙うxxsidxxです。




まずローマ云々の前に、私は来年のフレッシュマンの更新をしなきゃなりませんw
どうもそういった手続きが遅い私。
善は急げ!で、今日はブラビッシモさんにお邪魔。
手続き完了です。
ブラビレーシングの皆さん、11/20までに手続きをしましょうね!←去年は間に合わなかったクセに!



さて、カトリック我が総本山ブラビッシモさん、今月移転です。
北広島市の大曲に新店舗を構える事になったそうです。
工場が広くなるんですって。
今の店舗より、判りやすい場所みたいですし。



ブラビッシモさんのHP掲示板で、新店舗の地図が見られます。



我が家からは8km程近くなりました。



まぁ、8km遠くなった方も居るって事ですが・・・



新店舗、楽しみです。