後ろのオッサンじゃダメなのか?

たくさんの方、メールありがとうございましたm(_ _)m
携帯のデータ、結構復旧してきています。
ご協力、感謝致します。



今日、Y!オクで落札したスタッドレスREVO2を履かせてきたxxsidxxです。
どれ程グリップが向上するかと思いきや、5年落ちのREVO1と違いが・・・
まぁ、休んでいた中古タイヤ、もうしばらく使ってひと皮むけないとダメなんかな?



今日は休みだったんだけど、後輩xxu,n,oxx君から連絡が来る。



「忘年会の出し物、どうしましょう・・・」



ヤベぇ、すっかり忘れていた。
職場は老人ホームなんだけど、もうちょっと大きな組織の1セクションといった位置付け。
その「もうちょっと大きい方」の忘年会。
各セクション、カラオケをする事になっていた。



どうすっか( ̄Д ̄)?



頭の中に流れたメロディは



「擬似ロボット高性能〜識別不可能〜」



またまた登場!戸川純様♪



いや、周りドン引きだろw



最近カラオケも行ってないしなぁ。
私が得意なのは
・モッズ
・ストリートスライダース
・スタークラブ
ロッカーズ
ブルーハーツ



さて、このラインナップ、どうしたものかw
一応職場数名での予定だしな。



って事で、どなたか私の着られそうなワンピース持ってません?
身長175cm・体重60kgに対応するやつ。
大至急、書き込んで下さい。
往復送料・クリーニング代持ちますから、貸して下さいm(_ _)m←本気!




出し物は・・・

















崖の上のポニョ



えぇ、私がボーカルですが何か?(T_T)






のぞみちゃん、可愛いなぁ(*^-^*)



私はボウズに髭だけど。



髪の長さ、3mmだけど。