★重要★ メール下さい! ★重要★

昨日の携帯の続きですが、私のP900iのアド帳は3ページしかありません。



3ページ?(`□´;)



私はどれだけ友達が少ないんだ!



確かもう少し居るんだけどw
P903iTVからSDカードを介して、P900iに引き継いだ筈なんだけど足りない。



おかしい。



元の携帯が戻ってくれば良い話だけど、2週間掛かる筈。
docomoショップに問い合わせたら、まだ私の携帯は修理に向けて発送されていないそう。
慌てて行って、データを転送してもらう。
最初からそうしてもらえば、こんなミスは起きなかったのかもね。



しかし!



何も変っていない。
アド帳は3ページのみ・・・



SDカードにデータを移す際、何か操作を誤ったか?



で、どうすりゃ元に戻るん?



まぁ、戻らんわな。



そこで皆さん、お願いです。
私の携帯アドレス知ってる方、メール下さいm(_ _)m
出来ればお名前・電話番号等、私が知っていたであろうデータも頂けると助かります。
クリスマスを控える年末の多忙な時期にすいません。



どうぞよろしくお願い致します!




携帯メールでもPCでも、mixiメッセージでも、どこにでもかまいません。