カワサキのGP休止

新年もすっかり明けましたねぇw
年末以降、Perfumeも好きなxxsidxxです。
やっぱり中田ヤスタカ氏は偉大です。


今年最初の更新ですが、カワサキmotoGP休止だそうですね。
残念です。
ヤフトピで発見。
letmerollitさんのブログで結構早くから書いてあったから、心の準備は出来ていたものの、はっきりすると複雑ですね。
不況だから仕方ないのかもしれませんが、川重緑に憧れもあるので寂しい感じ。



心配なのはカワサキと今期契約していたライダーの去就。
ジョン・ホプキンスとマルコ・メランドリ、どうするんだろ?
ホッパーはライディングが素敵♪
マルコメ、08シーズンは散々なリザルトだったけど、実力はあんなモンじゃない。



どうにか2人共、GPで走り続けて貰いたい。



どうにかならんかなぁ。