ポロリもあるかもよ←無いですw

湿布ってありがたいねぇ( ̄▽ ̄;
痛みの軽減って部分では、結構有効なのね。



カブレるけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )



左下半身、痛みが治まったら痒いxxsidxxです。



3箇所、内出血で蒼くなってます。
花札なら一役ですねw



ですが痛みは80パーセント引いた。
TZMも直した。
あ、バイクは無傷って以前書いたけど、やっぱり無傷じゃなかったw
クラッチレバーは曲がり、ハンドルも曲がってたよ。
すっかり直して、メンテナンスも行って、準備万端!(@・`ω´・)ノ !!



まだまだ懲りちゃいないぜ!
まだまだ走るんだ!



変な言い方だけど、どこかで「やっと俺も転べたか」って気もする。
最後に転んだのは・・・



学生の頃にRG250γでだな。



サーキット走る様になってからも無かった。
転ばないに越したことは無いけど、転ばない程度にしか走れていないって事だったと思う。
今回、限界付近まで頑張った、頑張れたと思う。
結果が転倒だったけど、痛かったけど収穫だった。



それは何かって?




折れない心と折れない骨を持ってる事を確認出来た事さ!w



21日、9時に私は南幌に行く予定。



頑張って来ます。



あ、私のTZMに乗ってみたい方、装備一式と1000円*1持って来て下さい。
ミニバイクに乗ってみたい方、歓迎します。




では最後に、内出血の私のケツ付近の写真w




おっさんの写真だから、グロっていえばグロだよw




出しちゃうぞ!




ポロリもあるかもよ!




これでも、かなり良くなったんだよ(T_T)

*1:1台のバイクに2人とかで乗る場合、サブライダーってことで割引になるそうです