くたばるまで

「とうしゃん、ばいく、ぶ〜んって、おちちゃった、けっちゅいたいいたいヾ(*´▽`*)ノ彡」


2歳の息子にいじられて、かたなし父さんxxsidxxです。


痛いケツをさすりながら、私は出掛ける用事があるんですな。



数日前、友達から電話があった。
携帯のデータ飛ばしてから連絡が出来なくなっていたので助かったよ。
その友達「ます君」がライブに行こうと誘ってくれた。



スタークラブだよ!スタークラブ!!
ヾ(*´▽`*)ノ彡



あ、やっぱ知らない?(`∀´;)?



はいこちら!

新しい映像を見つけられなかったから、これは古いよ。



夜ヒットR&Nとか懐かしいw
司会がバブルと戸川純様だったなぁ。



日本のストリートパンクを切り開いてきた、現存するパンクパンド。
詳しくはwiki参照ね。




かれこれ20年程ファンだが、実はライブを見たことが無かった。



何でもます君の従兄弟がオープニングアクトを勤めるらしい。
その関係でチケットを貰ったそうだ。



ライブはまず函館からやってきたTHE SHOTの皆さんから。
早速、ます君の従兄弟さんのバンドです。
ヴォーカルなんだぁ。(*^-^*)


これが凄く格好良い!
ザ・モッズ方面の骨太なロックって感じかな。
モロに私好みの音♪
ステージアクションも、かなり格好良く素敵♪
これが一期一会か、CD購入。



2組目は旭川のTHE JOHNNY BOYSの皆さん。
こちらはヴォーカルががなるパンクバンド。
これから出てくるスタークラブを期待させる、そんな良いオープニングアクトでした。



そしてお待ちかねのスタークラブ登場!
(≧∀≦)



「ヒカゲ〜ぇ!ヽ(T_T)ノ」←もう泣いてるw



年とったなぁw
私がビデオで見たのは随分前だもんな。
それだけ私も年を取ったって訳だけどw



ニューアルバムを引っさげてのツアーだったんだけど、予習してないな。
って言うか、近年のアルバムは買って無かったか・・・
会場はモッシュ&ダイブの大盛り上がり(@・`ω´・)*
これにはおじさんは加われません。
なんせ私、会場内にあった鉄パイプを杖変わりにして、やっと立ってる状態でしてw



古い曲もあった。
上のyoutubeでもあるThe Punk。
「くたばるまでpunk punk punk」
そうなんだなぁ、ヒカゲ、確かに年とったけど、あんたはいつの時代もパンクロックの旗手として先頭を走り続けているんだな。
BLACKGUARD ANGELやROCK’N’ROLL RIDERも聞くことが出来た。
どっちも古い曲だけど、よく口ずさむ曲。
嬉しかった。



こういうの、パワーを貰ったって言うんだろうな。



みんな格好良かったよ。






私以外は`;:゛;`;・(゜ε゜ )



私といえば杖を両手で持つ、お爺さんだ。



ヨボヨボだw



パワー貰って、初老くらいには戻れた気がするw



私も、くたばるまでpunkで、riderでいたい。






多くの方に「大丈夫か?」とメールや電話を貰いました。
ご心配掛けてすいません。
今日は随分楽に歩ける様になりました。
昨日のライブ帰りは「アシモだって、もうすこしマシに歩くぞ!」って笑われましたがw