バックショットが好き

テンションとは裏腹に、だんだん排気量が小さくなるブログへようこそw



今日も南幌です。
今回もおぐちゃんを誘ってます。



仕事の日は中々起きられない私、バイクが絡むとすっきり早起きですw
走行開始の9時前に到着して、きっちりストレッチやらマシンチェックを行います。
おぐちゃんも到着。
さて走行・・・
と、思いきや、南幌ルールが立ちはだかった!



「ミニバイクは2台以上で走行が可能」



カートは結構来ているけど、バイクは私達だけ?( ̄▽ ̄;



一応交渉してみたけど、1台じゃダメだそうだorz



誰か来てくれないと走れないと心配したけど、間もなく他のライダーも到着ヾ(*´▽`*)ノ彡
無事に走行が始まります。



今回もおぐちゃんと交互に走行で、今回はお互いの写真やらビデオを撮影してみた。
まずはおぐちゃん





綺麗に乗ってますな。




見た事あるな、このライディング。





スペンサーに似てるんじゃないか?ってのは、褒めすぎか?w
でもスムーズな走りは間違いない。



では私のTZM走行写真。

結構サマになってません?w



実はそんな事はありません(ノω-、)



やっぱりライディングは後ろから見なけりゃわかりませんね。
これでもオフセット量を増やす努力をしてます。
そりゃバンク角を稼がなきゃならないから、どこいら中でステップ擦る訳です。
やっぱり写真は勉強になります。



さ、精進精進。



mixiに僭越ながら南幌のコミュニティを立ち上げました。
良かったら参加してくださいね♪