日々勉強

仕事で体がバキバキなxxsidxxです。
毎年恒例の施設の窓拭きなんです(ノω-、)
昔は業者が入ってくれたんだけど、数年前から職員で対応していまして・・・
明後日は一番ハードな外窓だわorz



今日、またまた南幌リバーサイドカートランドを走りましたよ。
平日なのに大盛況w



みんな私と同じ介護福祉士なんですか( ̄Д ̄)?



一体何台いたのかな?
10台以上はいたと思うな。



そしてみんな速い!!( ̄▽ ̄;



私のフルノーマルTZMじゃ全く勝負にならないし、テクニックとかの部分でも歯が立ちません。
聞いた話では、札幌スポーツランドってサーキットでバリバリレースしてる方も多かったです。



「新型デジタルマシン 派手に抜き去る
でも構わないさ 俺のゴールは別の場所」



敬愛するThe Modsさんの曲を思い出し、口ずさみながら走る。




「蘇れ俺の壊れたエンジン〜!」



壊れちゃ困りますがw



邪魔になってしまったかもしれないけど、楽しかったなぁ(≧∀≦)



今回はテーマを持って走ってみた。
・ライディングスタイルを直す
・開ける時間を長くする
・突っ込みから、しっかり曲げる



最初のはステップやらブーツやら擦りまくるので、バンク角にのみ依存しないリスク軽減のため。
もう痛い思いはしたくないですしw
2つめはブラビ社長からのアドバイス
小排気量だからコーナーリングスピードこそと思って頑張っていたんだけど、むしろこっちの方が大切だそう。
3つめは59さんからのアドバイス
何度も私の走りを見てくれた結果、進入での旋回が中途半端らしい。
もっとしっかりと「曲がる」といった意識を持って、しっかりと旋回させると良いと言われた。



そこいら辺を強く意識しながら、考え考えの走行。
初めてタイムをとってもらったんだけど、44秒だった。
59さんの評価、「フルノーマルで結構頑張ったんじゃないか」といった物だったので、考えた成果と捉えたい。



では写真。



前回のよか、幾分良くなってるんじゃないかと・・・w
でも上体に力入ってんなぁorz



にしても、黄色は太ってみえんなw