おいおい、その日は・・・

今日は急遽、十勝インターナショナルスピードウェイに行ってきました。
59さんに誘われたドゥカティ札幌の走行会。
色々と59さんのご協力もあって、参加する事にした。



久々に748での走行。
最後にサーキットを走らせたのは・・・3年位前かな?
その後CB400SFでの修行。
更にTZMでの走り込み。
そう、全ては748を気持ち良く走らせ、スキルアップする為の修行だ。
まだ修行は終わっていない。
CBもTZMもまだまだ納得出来る様な走りは出来ていない。
本当にまだまだなレベルと自覚している。
しかし、CB400SFで748でのタイムに迫った去年。
そろそろ修行の成果の中間発表も良いかもしれない。



それなのに!



せっかく200km走って行ったのに!




雨で走行会は延期il||li _| ̄|○ il||l



かなり残念。
何でも後日振替えになるそうだ。



ショップはサーキットを押さえた訳だから、本当はそれじゃマズいよね。
でもそういった決断をしてくれたんだから、むしろ感謝しなければならないよね。
でもね・・・



振替え予定は7/26



お袋の誕生日かよ!!(ノω-、)



我が家族は誕生日に誕生会をする。
自慢出来る風習だと思っている。



間に合うかなぁ・・・