二度あることは三度ある・・の?

くのじちん!「天元突破グレンラガン」、TV版を見始めたよ!
何だか凄く熱くて面白いね!
スーパーロボットモノに胸をときめかせた、少年の心を思い出す良い作品。
・・・
ガイナックス製作だったんだぁ・・・



どうも、かなりヱヴァには詳しいxxsidxxですw



今日は南幌に参上!
しかし!( ̄▽ ̄;
他にミニバイクは1台もおらず、走行枠は取れませんでしたorz



管理人のおじさん「カートも居ないんだったら走らせてあげるトコだけど、1台じゃねぇ・・・」
あんまし粘って困らせてしまうのも申し訳ない。
こんな日もあります。



はえらっちも来ていまして、この後ブラビッシモさんに同行。



えらっちもミニバイク購入な訳です(≧∀≦)



にしてもえらっち、随分と羽振りが良いじゃねぇか。
農家な筈だけど、法に触れる様なモノは栽培してないだろうなw



ちょっと心配だw



えらっちのチョイスはKSR110。
ブラック/オレンジのカラーが可愛い(*^-^*)
TAKEGAWAのクラッチキットが装備されたマシン。
とりあえずタイヤとチェーン周りは新品交換。
エンジンオイルはASHといったパッケージ。



明日にでも雨竜のカートコース走行を目論んでいるらしが、土曜の南幌シェイクダウンになるんじゃないかな?



今日走れなかった悔しさ、私も土曜日に晴らして来ます!!



なんせ十勝・南幌と、2度も続けて走れなかったもんで!(@・`ω´・)ノ !!



って、さっきmixiのコミュニティ見たら、マイミクさんから「20日はカート占有だよ」とコメントがw



危うく三球三振になるとこだった。