絶倫らしいぞw

なかなか天候が悪かったり、仕事だったりでミニバイクにも乗れていなくって困ってます。
そんな訳で、ガレージに篭っての作業ばかり。



何をやってるのか?( ̄Д ̄)?




社外チャンバー装着!ヾ(*´▽`*)ノ彡



結構前にY!オクで買ってあったんだよね。
BRDのらしいです。
ただ乗りづらくなるのは嫌だったし、南幌のカートコースでレースが行われる訳でもない。
「ノーマルで十分じゃない?」って思っていたんだけどさw



えらっちであるヽ(`Д´)ノ



あいつが悪い。



KSR110、ストレートでも伸びるしw



私の事を兄貴だと慕ってくれるwolf君からも檄が飛んだし。



何としてもえらっちを封じ込めねばなりません。



せめてストレートでは、KSRと良い勝負してくれないと困ります。
確かに南幌でも、ノーマルチャンバーは見かけません。
59氏にも「絶滅危惧種」と言われたもんなw
xxu,n,oxx君の購入したNS50Fすら社外チャンバーだって言ってた。
越後屋のチャンバーだって。



越後屋



知らんな(^▽^;)



「絶倫チャンバーって名前だそうですよ」



絶倫!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



散々笑ってからNS50Fを見たら・・・



私のチャンバー、かなり似たデザインなんですが( ̄▽ ̄;



私も絶倫なんでしょうか?
心配です。



話が逸れましたな。



じゃチャンバーを入れれば早くなるのか?



はいこちら!

当然セットアップが必要になりますからね。
これでストレートは何とかして・・・




これでバンク角を稼ぎます。
ノーマルステップをバックステップにしちゃうスグレモノ。



早く走って効果を試したいですね。
23日に走行予定です。